メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張っていこうぜ〜! 

2013年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


メンバーはスタメン予想と変わりないが、さすがにジローちゃんと角田選手が入れ替わっていたから、角田選手は久しぶりのボランチで〜


今日の鳥栖は雨だそうで(薩摩のまつりんさんがベアスタに・・)、鹿児島と比べて涼しいと・・


私はスタメン発表のちょっと前から、睡魔に襲われて横になって寝ていた 


目が覚めたら6時半で・・慌てて食事 


今日は所用で嫁さんも出かけたから、目が覚めて良かった 


お互いに勝ちしかない「ガチンコ」勝負と思うが、ベガルタにだって意地があるはず・・


私たちにだって意地がある・・


頑張って応援するぞ 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ