メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手らを信じて応援しよう o(^▽^)o 

2013年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は結局・・寝る時は3時過ぎで、6時半近くに起床だから眠いです  


サガン鳥栖戦あたりが・・睡魔に襲われそうですが、いま・・頑張れる選手らを信じて応援したい 


やはり赤嶺選手はツートップの一角に名前はあるし、家人が「太田選手が・・」って再三不満を漏らしていたが、今日はスタメンから外れている 


しかし昨日の練習を見に行かれた方が、角田選手がCBでジローちゃんがボランチって言っていたが・・まさかの 


ヘベルチ選手も大丈夫のようで良かった 


武藤君とともに運動量もあるから、期待したいなぁ・・


石川(直)選手がCBに戻り、新加入の石川(大)選手が右SBに入っている 


「?8さん」じゃないがサンフレッチェ広島からの選手で、やはり期待したい 


ジローちゃんのボランチってこれっまであったっけ・・


角田選手のCBは「良いなぁ・・」って見ていたし、こちらもケガ人続出で満身創痍なら・・サガン鳥栖もGKはレンタル移籍で、2試合目かな・・


勿論守護神には「サガン鳥栖戦もよろしく」と・・


PCがネットに繋がらなかったのは、「電波障害かも」ってコメントいただきました 


朝のうちにWindows8に繋いでみます 


作業の途中でいきなり繋がらなくなると、本当に往生します 


しかし今日の鳥栖は暑いのだろうなぁ・・


Windows8に替えて・・画像投稿が上手くいくこと少なかったから、PCの問題かとも思ったがXPからもダウンロードが出来なかった(まだ直ってないのか・・) 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ