メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

イチロー4000安打 

2013年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

インターネットより 米大リーグ、ヤンキースのイチロー外野手は、8月21日(日本時間22日)ブルージェイズ戦で左前打を放ち、日米通算4000安打を達成した。 イチロー選手は、1塁ベース上でフアンやチームメイトからの祝福を受け、「あんな風にみんなが喜んでくれるなんて、全く想像していなかったので、半泣きになった。特別な瞬間というのは、周りが作るもんだと感じた。」 いろんな人が、自分の思いを語り祝福している。新聞記事などから拾ってみた。 イチロー選手の父は、「打った瞬間、あの小さな一..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ