メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はサガン鳥栖戦だぁ〜! 

2013年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季のサガン鳥栖は快進撃だったが、今季はイマイチ波に乗れなかったようだが、前節は大宮アルディージャに勝っている(2−1) 


勿論・・手倉森監督が警戒しているという、豊田選手のゴールもあった 


今季公亮選手はFC岐阜に中途移籍し、先ごろ公亮選手のゴールで勝ったようで良かった(しかしガイナーレ鳥取が勝てなくて・・) 


義希選手は勿論ボランチで頑張っているが、敬太選手は出番が少ないような・・播戸選手もいたよね 


何故かサガン鳥栖とはドローの試合が多いが、明日は勝って浮上のきっかけにしなきゃ・・お互いに思うことは同じだろうが・・


ところで今日の朝刊(Web版)によると、やはり角田選手は練習中に腰を傷め・・とあった(しかし練習終わりまでいたらしいから、様子見かな・・) 


そしてウイルソン選手も別メニューと(梁選手・キンちゃんも)、しかし赤嶺選手の名前が出てこないって・・復帰かな 


前節まで角田選手がCBを務めていたが、広大選手が復帰しジローちゃんがボランチだったり、左右のSBは両石川選手がとも・・


ヘベルチ選手と松下選手は大丈夫そうだし、今節の問題はボランチ〜DFラインか 


いずれにしても今日の午前練習で、メンバーが決まるのだろうが・・スタメン予想が難しい 


またも「ピンチはチャンス」で頑張らなくちゃ・・


リリースがないと言うことは延岡からの、ツアーバスはないのかも・・


今日もやりたい予定はびっしりながら、どこまでできるかな・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ