メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

二人展 

2010年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 そしてさすがの猛暑も朝夕はどこからともなく吹き抜ける涼やかな風を感じます。


 暑い中を来ていただいた方々、出不精のわがままを通してくださった美術館の方たちに心から感謝しつつ、
 このひと夏、何も考えず(おそらく)、木の幹に止まってただ鳴いていた蝉、
 だったような気がしている近頃です。


 

 写真・日本画ともに、四季折々変りゆく自然の中で、自分もまたその一点としてうまれ生き、やがてそこへ戻りゆくものとしての想いを、
 女性像には、自然への畏れと哀しみを、女性の大らかな愛と知で癒し緩やかに包み込む、
 祈りを込めて描いた初期の作品を主に展示しました。


 

     日本画・早月川周辺や山里の風景


     日本画・四季に寄せる女性像と祈り


       写真・自然との一期一会を]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ