メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

大阪維新の会 

2013年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 

 
★このところあまり派手なニュースのない大阪維新の会だが、
これはなかなかのニュースである。
特別顧問の堺屋太一氏が安倍さんの内閣官房参与に入ったというニュースである。
 
 
 
 
これはオモシロくなるかもしれない。
 
★政治はやはり中心になる『人』だと思う。
安倍さんもいいし、堺屋太一さんもいい。
橋下徹はもっといい。
 

 
記事はさらにこのように続いていた。
 
リーダーさえ確りすれば、党の方向は自ずと決まるものだと思っている。
自民党が新しい自民党に生まれ変わるそんな動きを、『維新の会、橋下徹』が支えればいいと思う。
そのためにも、堺市長選挙は大阪維新の会が勝たなければならない。
 

 
堺市長選、大阪維新は勝利するだろうか?
自民党はホントにどう動くのだろうか?
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ