メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

河原でバーベキュー 

2013年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

今日、近くの河原で、息子家族とバーベキューをした。
スーパーが開くのを待って、肉と野菜を調達して、そのまま河原へ直行である。
近年、車で河原へ下りる際に、清掃協力金として300円を支払うようになっている。
ごみ置き場、洗い場、トイレ等が整備されているので、決して高いという感じはない。
駐車料が300円以上する、観光地だって少なくない筈だ。
肉だけでなく、吾喰楽の腕も、だいぶ焼けた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

きらりさんへ

吾喰楽さん

コメント、有り難う御座います。

河原で焼きながら食べるのは、ひと味違いますね。
テントの中で、日焼けしないようにしていたのですが、息子だけに焼かせるのもと思い、頑張りました。

2013/08/15 17:17:39

元気ですね〜♪

きらりさん

たまには、戸外でバーベキューいいですね。

孫さん達と楽しく美味しく食欲もモリモリだったでしょう。

日焼けも気にせず頑張って焼かれたんですね〜(^_-)-☆

スゴイです〜わかい〜!!

2013/08/15 10:47:51

ウイールマンさんへ

吾喰楽さん

コメント、有り難う御座います。

歩いても行ける距離なので、忘れ物しても大丈夫です。
往復に時間を取られないのがいいですね。
シーズンオフは無料なんですよ。

隣に20歳前後の若者がいました。
学生時代を思い出しました。

2013/08/15 08:19:39

吾喰楽さん

ウイールマンさん

家族と一緒に河原でバーベキュー、いいですね。
ほんとに楽しそう。

また近くに、バーベキューできる河原があるなんて
ほんとに自然の中で暮らしているようで。

いつか一緒に河原でバべキューしたいですね。

2013/08/15 06:15:37

PR







上部へ