メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年だけは風邪で苦しんだが・・ 

2013年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:体強い方?弱い方?
参加中
私は強い方
派!
本文はここから

私は断然「強い方」って思いますよ 


母が生前・・孫たちを含めて、「おらいの人たち丈夫だよなぁ・・」っていつも言っていたもの 


定年を1年残してリストラ退社だった私、その会社には30数年勤めたが・・その間風邪などで休んだことなかった 


勿論風邪を引いたことはあったが、帰宅して一晩寝ると・・翌日は元気に会社に行った 


会社としては「あてにならない人」を雇うって、困るだろうし・・私としてもこだわりもあった 


これからは加齢とともに色々あるかもしれないが、ケガなどあっても病気らしい病気もなかったし・・頑張ります〜








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







体強い方?弱い方?
強い方
弱い方

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ