メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

私は何歳まで??? 

2013年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あなたは何歳まで運転できるのか?
↑クリックして読んでください。

この頃よく考えるのは、私はいつまで車の運転ができるのだろう?ということである。

私は40歳になり免許を取った。夫が10年も前から「免許lを取れ!」と言っていたが・・・

何しろ自分で考えて行動する性格だったので、歩きでも、自転車でも行くことのできる職場なので車は運転しないと決めていました。

が、長女が京都の学校に進学したので引越しのために車で向かう途中に夫が自損事故を起こしてしまった。

私は左足を四か所折り、自転車に乗れなくなってしまったのです・・・

それで免許を取りました。

今年になり二回も自損事故を起こしてしまった私です。

ベテランさんでも高齢者になると事故を起こすと書いてあるのを読み、私は???いつまでできるのだろう!!と思いました。

今できるのは「知らない道を走るのはよそう!!」ということと、金沢市内はバスで・・など気を付けています。

自分の弱さを知り、無理をしないことですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ