メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

鎌倉ニュージャーマンのかまくらカスタ− 

2013年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

          

食べたのは何度目・・・?

たぶん・・・4 か 5 

ふわっふわ〜

独り占めしても良かったけれど・・・どうぞ♪・・・した。

おいしかったぁ〜・・・ごちそうさまでした。


  
シャワシャワシャワシャワ♪が始まったね・・・森ははカナカナカナカナ♪だよ 
 

 先週辺りから、毎日毎日マンション入口のインターフォンで頭を下げてる身なりのきちんとした青年をみかけている。何を営業しているのだろう?断られても又他所の部屋番号をピンポンして頭を下げている。
わかった・・・あそこの徴収員!まさか新入社員研修の一環?。。。お家まで行って話を、と言っている。
インターフォンからは払っていますよ!と声が聞こえている。なのに、玄関で話をと・・・払っているのに何をしにくるのだろう?それを聞くと、玄関先でお話します。と・・・
そんなことしたらセキュリティー付き、オートロックにいる意味ないじゃん。一度誰かがいれたら廊下を歩いて玄関でピンポンするんでしょ?いれないよ誰も・・・たぶん。
それに、いきなり玄関ピンポンしてもエントランスでこれから伺います。と言われない限りインターフォンには出ないし玄関ドアは開けないよ・・・

戸建ではなくマンション買う人は、そういうのも込みで、戸建てより高くても、管理費払っても選んでいるってこともあると思う。
管理人さんたちがジーッとみていた。私も・・・ジーッ&ふんふん! うちは留守、だってここにいっから!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ