メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奥埜君・・やりましたね o(^▽^)o 

2013年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


奥埜君・・移籍初ゴールおめでとうございます〜♪


実は記事を書いている途中で、突然シャットダウン(タイトルだけ入れて下書保存したから・・それだけ残っていたが)しちゃって・・


ライブドアブログなら「バックアップ」があるが、アメブロは無いから・・


先頃由紀彦選手がいるV・ファーレン長崎に、レンタル移籍し・・前節もサブから途中交代でしたが・・


今日は「9分」のゴールとのことで、スタメンだったんですね 


兎に角サテライトで見てから(特別指定選手だった)、嵌まっているから嬉しいですね 


レンタル移籍が発表された時は、ちょっと凹みましたが・・


今日はガイナーレ鳥取の試合も追いかけていましたが、ロアッソ熊本とスコアレスドローで確か19位に後退でした 


モンテディオ山形も京都サンガF.Cと、「1−1」のドローで14位後退 


裕希選手はスタメンで出ていますが、萬代選手前節はサブ日も入ってなかったが、今日は途中出場 


みんな気になります 


奥埜君・・頑張って沢山結果を残し、来季はベガルタだよね・・待っています 


昨日の写真など入れて記事をと思っていたが、アップウロードが出来ないと写真入れられないから、後日になっちゃうかも 


実はまだXPを使っていて今のようなアクシデントもあったりで、PCを「8」に買い換えることにしました 


それでデータ移行や設定をお願いしちゃったから、6日は10時半まで販売店に持参です 


当日終るか翌日かは持って行ってみないと・・


目下その準備もあって時間がないのです 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ