メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

卓人選手おめでとう〜♪ 

2013年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遅くなっちゃいましたがヴァンフォーレ甲府戦の完封勝利で、卓人選手は史上8人目の「J1100試合完封勝利」だったんですよね 


しかし他の7人が誰か分からない私・・




勿論それ以上の選手がいるのでしょうが、卓人選手は通過点でした 




ヴァンフォーレ甲府戦後は卓人選手からAORAを歌っていたとか、本当に嬉しい勝利だったのでしょう 




しかしこんな凄い選手が、代表戦集されながら・・試合出場が無いって 



また積み重ねていくことによって、きっとチャンスが来るって思う 


明日も卓人選手の頑張りに大いに期待します 


キンちゃんも明日の出場で、J1100試合出場だそうで・・重ねておめでとうございます〜♪



明日・・キンちゃん出るよね(別メの情報あるが、ガッツだもんね)


他にも離脱選手もいるようで・・明日にならなきゃ分からないか・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ