メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コロナの湯なう 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10時10分位にコロナの湯に到着 (o^-^o)サッと身体を洗って、ジェットバスなどに入り、40度と言う「北投石サウナ」に12〜13分入って汗をたくさんかいて、アカスリ(汗)館内着に着替えて岩盤浴にと思ったら、知人に会った 今はやはり40度と言う岩盤浴に・・20分位になったから一度出ようかな 一人なら2時間位で帰るが、今日は雨だし少しゆっくりかな しかしながら私は長湯すると、湯疲れするからなぁー (-.-)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ