メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ケンタで待ち合わせ@恵比寿 

2013年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。私は、毎日部屋の片付けに追われています、自宅籠りがちの代官山から岩野です。この週末、香港に住んでいる韓国人で今はアメリカンシチズンを取得し?現在アメリカ人になってしまった親友のKちゃんが、銀行の手続きとかで、偶然日本へ来ていました〜。なんという奇遇。しかも、この情報は共通の友人からのたまたまの情報。3人のタイミングが合わず、それぞれお互いに会う事になりました。息子がケンタッキーで貰えるという、「ワンピースのアイスクリームメーカーが欲しい」ということもあり、Kちゃんと私たちがお互いに都合の良い、恵比寿のケンタッキーで待ち合わせることに。とにかく、会って話をすることが目的。久しぶりに会った彼女は、相変わらず美意識が高く、美しかったなぁ〜。彼女は、香港で中国語の学校へ通っているんです。色々と諸事情で香港なんですけどね、、。そして、試験があったそうで、「もー大変だった!」とのこと。どうやら、正式なディプロマが貰える学校らしい。これで、彼女は韓国語、日本語、英語、中国語と、全てネイティブレベルになったはず。(中国語はまだみたいですが)その才女が、今度はビジネスを立ち上げるという。着実に前進しております。いつも計画的にしっかりと進めている彼女は、STRでいうと□3でした。Kちゃんと私の関係は、夫婦の関係。女性同士ですが、まー相性が抜群ということですね。20年近くの友人ですが、秘密主義の彼女は、なぜか私にはいろいろと打ち明けてくれることが多かったのです。これって、「夫婦」の関係だからかなー?等と、STR分析で少しスッキリしましたー。無料診断は、こちらでーす ↓http://str.jp.net日本のケンタッキーに久しぶりに行きましたが、上海のオリジナルチキンの味が違いますねー。上海は、味が濃いんです。そして、クリスピーチキンなるメニューがない。ビスケットもない。日本人としては、やはり日本のケンタが好きですね〜。ただ息子は、アイスクリームメーカーをゲットしたものの、チョッパーが欲しかったのに、別の柄になってしまった、、。欲しい柄が選べないんですね、、。なんで、、、?テンションが下がっていましたね、、、。この辺は、中国の方が柔軟だと感じます。リベンジするにも、また外したらショックなので、、、。そのまま流そうかな?韓国人の友人と会った夜に、サッカーの日韓戦。何だか複雑な気持ちで、息子と大騒ぎでサッカーを見ました。ハラハラ、イライラでしたけど、結果が出て良かったですね。思わず、息子とハイタッチ夕飯は、何だかイタリア人のような食事になりましたー。息子の大好物、生ハム、チーズ&パン。STR無料診断は、こちらでーす。無料診断は、こちらでーす!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ