メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

木谷公亮選手が・・ 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタからサガン鳥栖に移籍し、頑張っていた公亮選手・・最近サブにも入ってないなぁって思っていたら、FC岐阜にレンタル移籍だそうで試合に出られると良いね 


先頃由紀彦選手のブログに登場だった公亮選手と敬太選手、二人とも殆ど試合に出ていなかった 


義希選手だけ頑張っていましたが(ボランチでしょうね・・)


今のFC岐阜は最下位だったかも・・


応援するガイナーレ鳥取やカターレ富山等、降格圏に近い順位ばかりで・・どこを応援して良いやら・・


とりあえずはKOBAがいるガイナーレ鳥取ですが、今日はザイ君のお兄ちゃんが監督の、コンサドーレ札幌とアウェイでの戦い 


KOBA頑張れ 


2時キックオフのようだけれど、私は車で移動中かも・・携帯で結果確認くらいしか・・


公亮選手にはまだまだ頑張って欲しいなぁ・・


初雪草がだんだん咲いて来ましたよ o(^▽^)o







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ