メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川崎フロンターレ戦で浴衣イベントとかあるが・・ 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は後半戦のハーフ年チケを買った 


7月中旬発送になっていたが、未だに届かず・・


22日だったか「発送が遅れて申し訳ありません」とあり、23日頃発送とかかれてあったのを確認したのに・・


市内だから23日に発送されていたら、24日は着いていたはずが今日も届いてなかった 


リリースがあってすぐに申し込みをしたから、かなり前に代金も送金済みなのに 



PCでHPなど見られる人は分かるが、インターネットなどやってない人はわからないだろうに・・


中旬とあったのに・・もう下旬だよ 



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ