メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君も・・ 

2013年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は二見君の記事を書いたときに、蜂須賀君頑張れって書いて・・直也君もって書いたばかりなのに、帰宅してOHPを覗いて驚いた 


試合には出なかったがサンフレッチェ広島戦では、サブに名前があったから・・


練習でのケガだったのか、以前からだったのか・・


タカさんと同じ・・要するに「鼠」の除去手術だよね 


しかしタカさんは全治1ヶ月になっていたが、直也君は2ヶ月って・・


今季は練習場に行ってないから、いつだっけボランティアの帰りに会ったが・・


丁度サクちゃんもいてサクちゃんの写真を撮ってきた 


直也君ファンの私は(みんなはダメだって言うが・・)携帯に、直也君のストラップをつけているが「パパがゴール」したら、パパとサクちゃんのストラップ作ってあげるって言ったのに・・







私も膝が悪いが軟骨が磨り減っている(老化現象)で、特に鼠はないようだけれど・・


もう・・キンちゃんもケガできないぞ 


しかし今季は何人ケガしたんだろう 


直也君・・大変でしょうが頑張ろうね・・ばあちゃんは待っているぞ 




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ