メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱりね o(^▽^)o 

2013年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はネットカフェーに2時間はいなかったから、7時半頃には帰宅・・それから2時間以上ネットが使えなくって 


しかしOKって言われる前に、ネットに繋いじゃって怒られた 


今日は「期待の新人」来季入団の二見選手の記事が載っていたが、梁選手の活躍が少なからずベガルタにとっては、有利にはたらいたようで・・


阪南大の監督さんからしても、梁選手の活躍でそれなりに・・ベガルタに対して信頼感があるでしょうし・・


そういえば堺キャンプでも阪南大との練習試合がありましたっけ・・


キンちゃんとのマッチアップの写真も載っていた 



ブログやベガ板を見てもベガサポの期待は、かなり大きいかと・・


既にJリーグに「特別指定選手」の申請をしているともあった 


勿論私も期待しながら一日も早いニュースリリースを待ち、Jデビューを心待ちしている 


蜂須賀君も頑張らないと・・勿論直也君もだよ 


きのう雨の中で写したピラミットアジサイ・・これから咲くのもあるよ 

    
     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ