メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二見君・・母校で入団会見 o(^▽^)o 

2013年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタとしては珍しく・・今季はやることが早いよねぇ・・


先日2月のキャンプに練習生として参加ともあった 



コンサドーレ札幌戦に出場って、いつだっけ・・


昨日は阪南大学のサッカー部監督と、ベガルタの丹治部長も出席とあり、手倉森監督としては「特別指定選手」として受け入れたいとの意向もあるようで、入団会見も早かったのでしょう 


先日の内定発表のあと、「大学生屈指の・・」ともスポーツ紙にあった 


キャンプ中に練習生として参加の選手は他にもいて、名前をメモしていた選手もいたがその中に二見君の名はなかったが・・


特別指定選手に指定されると、手薄な左SBに強力な選手が・・


蜂須賀君も頑張っているが、もっともっと頑張らないと危うくなるぞ 


真新しいユニ姿でにこやかに微笑む二見君・・一日も早く見たいよねぇ 


朝から嬉しいニュースでした 




庭のピラミットアジサイ、これから段々咲きだします 



     
     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ