メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのペストリー 

2013年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





               キャラメル林檎 

 

 じゃがいものチーズガレット     淡路の玉葱パン 

 ぜんぶ、とぉ〜っても美味しかった。 


 とある場所で・・・
物申しているおじいさん一人。
とても華奢で小さいのだけれど私は見たっ!体にお絵かきしてある先っぽ少々を・・・

物申している最中に、おばちゃんが割り込んでべらべらとやり始めた。
私、順番待っているんだけどなぁ〜〜〜

とても慣れていて割り込み感なし?きっとどこでもいつでもやっているのだろうと思うけれど・・・ 
今日ばかりは  や、やめたほうがいいよ!おばちゃん!と思っていたら、お絵かき爺さんがどドスの効いた声で、おい!こるあぁ!人が話しているんだろうがぁー!とやった。

そしてついでに先っぽしか見えていなかったお絵かきがチラリと見えちゃった!

わ、わ、わ・・・おばちゃんかたまっちゃって、もしかしたら、チ〇ったんじゃないかしら?って思わず足元見ちゃったくらい、顔が引きつっていた。
そりゃそう!あんなの普通に生活していたら絶対と言ってもいいくらい、聞かない声だし見ないから・・・映画でみたかな?いや、ごくごくたまにみるかな?

特に悪いな!ってことしているわけじゃないし、お絵かき見たときにちとビビッただけで比較的冷静な私は、爺さん一人かな?と、さりげなくぐるりとしてみた。見たときは・・・ひとり!

あちら側に足を踏み入れることは・・・何かの間違いか、知らなかった  ってことでもない限りないけれど・・・あちら側の人は・・・こういう所にも来るんだ・・・そりゃ人間だからくるでしょ!そっか、来るのか・・・来るよね、こちらにもどこにでも・・・と、何人もの私がおつむに現れて話していた。怖いのやだぁーーー 

そんなこんなで、いい年しとりますが人様に注意されて初めて、え?いけなかったの?なんてこともありますから、私には優しく注意してください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ