メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

普通はパジャマだけれど・・ 

2013年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:寝るとき何着てる?
参加中
本文はここから



今はちょっと涼しいから何年か前の母の日か誕生日に、嫁さんにプレゼントしてもらったパジャマ着ています(2枚を交互に・・着てないのもある) 


しかしもう少し暑くなったら(仙台は余り暑くない)、Tシャツに短パンかな・・


27日は同窓会で泊まりだから、Tシャツと短パンか長めのパンツを、持参しようと思う(寝姿自分じゃ分からないからね)


今日は何着ようかしら・・でまだ上は、パジャマ着てました(雨の予報だから半袖か長袖か・・・?)


咲き始めた初雪草






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ