メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

阪南大学の二見選手って・・ 

2013年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお隣の奥さんを乗せて接骨院に行き、私の治療が始まった頃かメールが入ったが、如何せんバックや携帯等籠の中でうつぶせに寝て電器治療中 


私が終ったのは11時15分頃か、ベガモメールで驚いた 


昨日も奥埜君のレンタル移籍に驚いたばかりで・・


しかし例年になく早く来季の新加入内定のお知らせ 


中々大学サッカーまで覗いてないから、「二見宏志」とあっても全くもって分からない 


今日もフル回転し6時半近くに帰宅、すぐ夕食だった・・そのままテレビを見ていた 


浴室掃除をして自室に戻った時は、8時は過ぎていたがその後お風呂に入るまで転寝 


OHPを覗いたら2011・2012年の全日本大学選抜とか、今年のユニバーシアード日本代表などとあるが、ポジションDFだけじゃ分からない 


スポーツ紙を覗いたりツイッターも覗いたが、話題になっていましたね 


Jリーグの複数チームとの争奪戦を制し・・とも 



ポジションは左SBと言うと今にも欲しい選手じゃにですか 


いつもベガ板でも「左SBの補強」ってある 


かなり期待のできる選手らしいし、ベガルタとしては例年になく早いですよね 


喉から手が出そうなほど欲しい選手だけれど、来季だよね 


折角良い選手に入団してもらっても、今季の成績で他の選手の流出がないよう、次節からは頑張ってもらわないと・・・


二見選手・・首を長くしてお待ちしています  


昨日のユリだけれど・・今日は濡れてない o(^▽^)o






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ