メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど何もしていないが・・ 

2013年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:暑さ対策なにかしてる?
参加中
本文はここから



何かしなくちゃ・・って思うのが、自室の日よけですが・・


今は天気が良い日は西日が当るところは、カーテンを閉めていますが帰宅すると、33度なんて時があった 


昨年窓ガラスに貼るというシートを買ってきたが、やらないでしまった(一人じゃ難しそう・・)


昨年は半袖に短パンで解体跡地の、瓦礫拾いをしていて真っ黒・・膝下は今もひび割れのような跡が残っていて、スカート穿けないよぉ〜


今年は一応畑仕事(瓦礫を拾って色々植えた)をする時は、長袖に長いズボン穿いています 


昨年も日焼け止め塗ってなかったが、汗をかくと地下水で絞ったタオルで、顔も身体も拭くでしょう・・最高に気持ち良い 


だから今年も日焼け止め買ってない 


農家のおばさんが被る・・あれは被っていますが、出かける時の日傘は忘れちゃう 







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ