メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

冬は苦手だけれど・・ 

2013年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は水曜日で今日までのネタが多いが、3時前に家を出ないといけないし・・帰宅したらダウンだろうなぁ・・

ブログネタ:夏好き?
参加中

私は好き
派!
本文はここから

冬は寒がりだから余り好きじゃないが、暑さには強いし・・夏は好きですよ 


勿論ダブダブ着なくて良いし・・身軽だし 


目下被災地では海水浴場も、再開されてないところが多く海に行く予定はないが、夏にはやはり汗もかかなくちゃ・・


これといったものなどないが、開放感もあるし 


私にとって一番は「寒くなくて良い」かもしれない 


数年前だけれど夏らしい暑さもなく、ススキが揺れる秋になっていたことがある 


今日はホームでベガルタ戦があって出かけるが、半袖でなく長袖が良いかもね 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








夏好き?
好き
好きじゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ