メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは「仕事」でしょう〜! 

2013年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」って言われたらどうする?
参加中
本文はここから

今の私は仕事をリタイヤして丁度10年が過ぎたところだから、そのようなことはもう・・ないですが、仕事を持っていたら女だって「仕事」と思う 


雇っている方の立場で考えてみてください 


完全に当てにならない人は、要らないと思うよ 


私は一家を支えるために働いていたが、たとえパートだったりアルバイトでも同じと思う 


大体二度のお産以外・・当日電話して休んだこともなかった(出産の前日まで仕事) 


そんな私を見て育った子供たちも、勿論同じで娘は高校3年間無欠席だったよ 


今じゃ「休ませて」って言われるだろうが、38度の熱があっても学校に行って、高校の部活の先輩から迎えに来てくださいって電話をもらった時もあった 


如何に自覚の問題だよね 







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ