青春真っ盛り

てんやわんやの引越し 

2013年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月に、三木市から三田市のニュータウンに戻ってきました。家具が多く、本が50箱もあったので、結局、二往復してしまいました。作業員の方達は、昼飯もとらずに頑張ってくれました。ありがとう。
マンション暮らしに戻りましたが、ベランダからの眺めは視界を遮るものがなく、正面に六甲山が望め、心地よい風が吹き抜け、住み心地は良さそうです。
しかし、三木で過ごした17年には、思い出も沢山あります。CATV管理組合の立ち上げ、住民投票の直接請求、娘達の成長、娘の結婚、孫達との同居・・・・
これらの思い出は大事にします。そして、これから新しい思い出を作っていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ