メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Good Times Plaza で 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は、NPO The Good Times の月に一度の理事会でした。
 
今月は特に議決事項はなくて、
● 7月7日のKAWASAKI THE LEGENDS & FUTURE の概要決算報告や、反省会のような形の意見交換などあったのですが、あまり反省点は出てこないくらいの、大成功のイベントだったとの自己評価でした。厳しく言えば、幾らかはあるのでしょうが、あまり気にしない大雑把なところがまたいいのかも知れません。
 
●来週は、今度は東京品川で、『二輪文化を伝える会』が主催のような形でお手伝いをして
『全日本MXレジェンドライダース』
 

と言うこんな会合が行われます。
その内容などについて発起人の一人山本隆さんから説明などがありました。
 
 
 
 

 
★KAWASAKI Z1 FAN CLUB については、
ヨーロッパや、アメリカからも高い関心が寄せられていますので、
この機会にドイツとアメリカにオフイスを持つことにしました。
ドイツはMicky Hesse さん、 アメリカはTad Kadono がIrvine でそのお手伝いをすることになるようです。
 
ネットの世界は、世界のどのまちも隣町なのですが、そこに拠点らしきものがあると、いろんなことに助かります。
そんな拠点機能が既にあるので、何とかなるのではと思っています。
 
 


 
★昼はこんな本格的な近くのインドカレー屋さんで、730円也の定食を食って、また4時過ぎまで楽しい雑談をしていました。
 
今日は、カワサキの真打ちと自ら称する賑やかな平井稔男さんも、メンバーにいたので、雑談は途切れることなく、あっという間に4時になりました。
 
NPO The Good Times は、設立以来5年目に入ろうとしています。
5年も経つといろんなところと既に繫がっていて、いろんな話がみんな関係づけて話が出来るようになるのが財産なのかも知れません。
同種を繋ぐのはなかなかムツカシイ面もあるのですが、異種、異質を繋ぐのは繋がりたい人だけが繫がればいいのですから、殆ど問題がありません。
 
 

 
See You again! 
帰りがけに1枚。 Micky さん23日まで日本に滞在です。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ