メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ボランテア^^ 

2013年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方に雷雨が始った。
涼しくなってチヨットしのぎやすい^^

今日は朝の6時出発、帰宅は雷雨だったが17時着
往復4時間の独りドライブを5年も続けると変化がない。
里山の草刈り4時間、刈ってもまた伸びるのですが…
役所の手前、たくさんの人で草刈り機を振り回すのです
昼食は3時間で恒例のそうめん流し…大勢で騒ぐのは楽しい。
ヤル事は同じでも、参加学生の顔が入れ替わるのがイイ

ま〜ぁ…汗かいて、そうめんを喰ってコレステロール値もかなり減少したでしょう(^−^)。
風呂上りに体重計に乗ると普段よりやや重いけど、
バラツキ範囲外でも、網焼きもおにぎりも喰ったので認める

ま〜ぁ…若者達の体力は喰えば回復するようだ
この歳になると働くより座る時間が長くなったし。
後日、節々の痛みが始まるのが怖い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かわいい!!

さん

プロフの画像変わりましたね。

お孫ちゃんですか?

2人ともいい笑顔してますね。

子供大好きです。

我が孫も2人は大阪在住です。

2013/07/15 08:28:39

こんこん♪

ゆっくり♪さん

チワワ さま 
コメントを有難う御座います。

昨日は小石が顔にはねて、救急病院に1名
蜂に刺された人、ヒルに血を吸われてる人
ま〜ぁ…思い出も楽しさかと^^

田舎の道は信号がないが、黄色いラインなので
イライラしてると危ない事も(^−^)

2013/07/15 07:48:03

お疲れ様

さん

草刈り機 小石がとんだりして危ないですから
4時間は遠いですね!!ここから 東京まで

元気でまた参加が出来るように(^-^)

2013/07/14 22:53:20

PR





上部へ