メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あったっ!ポリ袋レシピ本 

2013年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先ほどみのちゃんの番組で「ポリ袋レシピ」をやっていた。

あっれ〜???この本持っていたような・・・ほら、これ、あったじゃない!

2012年8月25日 初版第1刷発行 って、そういえば買ったのは去年っ!で、何か作ったかと言うと・・・「豚肉しょうが焼き」「かぼちゃの甘煮」「りんごのコンポート」らしい・・・パッカリ開いた形跡があったから、これらはたぶん作っている。
他にもきっとあったと思うけれど・・・

みのちゃんのお陰で 日の目を見た! 

  「ポリ袋レシピ2」 も出ていた。

水羊羹をやっている最中に6:25になっちゃったのね。ココア姉さんが女将さん体操の時間っ!ってがりがり始めたから途中まででココアと一緒に体操始めた。

本屋さんで見てこようっと 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ