メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・平安寿子 「くうねるところすむところ」 

2013年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                    読書備忘録 

          

 内容紹介
イイ男を求めつつ人生のリセットをするはずだった負け犬編集者・梨央。全てに疲れて飛び込んだ建設業界で、いきなり現場監督に!!

 お仕事小説

恋におちて転職・・・?

酔っ払って入り込んだのは建築現場!助けてくれたのはバツイチ鳶さん!恋におちてしまいました。

そんなんでな〜んにもわからない建築の世界に飛び込んでしまった梨央ちゃんのお話

飛び込んだのはちょっと傾きかけていて合併話などがでている会社

新築ハイ!になっている施主に振り回され、それでも健気に・・・

まったく知らない世界なのに頑張っちゃいます。すごいっ!頑張れるんだっ!

作家の平さんがあとがきにご自身も新築ハイで頭がおかしくなっている施主の一人になった。と、書かれていますが、何を隠そう私自身高原の家を建てるときには、あーでもないこーでもない夫婦でドンパチやった新築ハイのひとりだった。

元気が出るお仕事小説 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ