メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「止まない雨はないから・・・」 

2010年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「止まない雨はない」からいつの日か・・と思ってきたが、「今日も勝てなかった・・」が繰り返されて本当に「長い雨」だった・・!


確か前日の新聞で(詳しく読む暇も無かったが・・)今季「初スタメン」の、斉藤選手が「こんなに多くの取材陣にかもまれるのは・・」と、苦笑いしていたとあった・・!


その時点で「斉藤選手がやってくれそう・・」って予感がした 


ベテランの斉藤選手も期待されてベガルタに移籍後、きっとご本人にしたら「不本意」な日々だったろうと思う・・!


多くのサポの中には「なぜ斉藤選手を使わないのか・・・」と言う、思いもあったと思う 


だから「スタメン予想」の中に、斉藤選手の名前があった時は本当に嬉しかった 


新婚の斉藤選手にしても「このままでは終われない・・」と言う思いも大きかったのでは・・・


直樹ファンの方はボランティアさんの中にもいるし、たくさんの方がいると思うが時として「パスミス」が目立つ時もあり、「ナオキィィ・・・」ってつぶやいたり・・!


昨日は中原選手も復帰したがエリゼウ選手や、中原選手がいないとセットプレーの期待度も落ちる・・・そんな時は「ナオキィ・・・」だった 


今日の新聞記事には「長〜いトンネルを抜けて・・」とかあるが、磐越道や北陸道を走ったら「いくつのトンネル」があるか・・・


今は何とか「一つのトンネル」をやっと抜けた状態かと思い、これからもいくつもの「トンネル」を越えないといけないか・・・


選手らは暑い中での連戦だったが、今日は久しぶりのオフながら湘南ベルマーレ戦のあとは、ナビスコ杯の決勝トーナメントが入ってくる 

スポーツ紙を見れば私たちには分からない「生みの苦しみ」も、選手らは味わっていたようだ・・・!


次節は何としてもホームで「オーラ」を歌いたいと言う、サポの方が多いだろうが・・まずスタジアムをいっぱいにして欲しいなぁ 








にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ