メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フジパンの富良野メロンプチロール と 甘くなったキウイ♪ 

2013年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

暑くなる前にお買い物を〜と、開店早々スーパーに行ったのだけれど十分暑かった 

メモを見てぐるりとしたのに、いつものようにパン売り場でひっかかった。

なになに・・・ 富良野だって〜  涼し〜い・・・富良野と聞いただけで爽やかで涼やかな風が・・・美味しそうだから買ってこっ! 

ちょっとつまんで・・・みんなで食べた。



かったぁ〜いキウイ!ひとつ食べたらまだすっぱい 
林檎と一緒に袋に入れておくと甘くなるよ  って、教えてもらったのはとうの昔。
林檎はないからキッチンに放置しておいた。
やわらかく成りかけたからあわてて冷蔵庫に入れた。
も〜い〜かい♪
も〜い〜よ〜♪
ん!ではいただきます。
お助けマンがいなくても甘くなった。

 昨日CDと書いたら 古っ! だって・・・確かに・・・昭和の人だからキャッシュディスペンサー・・・ATMだわね〜・・・いつもはATMって言っているのに、なんでCDと書いたか、書いた本人・・・わかりません。
面白いからそのまんまにしておいた。
で、 ほどほどの夕立を期待していたのだけれど、ちょっと北のほうで暴れていたみたいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ