メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

甲子園への長い道のり! 

2013年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・今年も夏の甲子園を目指して大阪大会が7/6(土)から始まりました。

高校球児から新鮮な感動を貰いたくて7/7(日)大阪市の舞洲ベースボールスタジアムに出かけました!

好天の下、熱戦が繰広げられました。





・1、イザ、甲子園への長い道のりの始まりです!








・2、試合開始に先立ち小4生による始球式です。
見事な投球でした!








・3、デッドボール、怪我しなくて良かったです!








・4、鉄壁の守りです!








・5、応援団に挨拶する女子マネジャー?







・続きをデジブックでご覧下さい!







・取材後家に帰るとカミサンが何その顔?

とのこと、

鏡を見ると酷い日焼けでお酒を飲んだ後のような顔でした(笑)




・EF28〜300mm IS USM






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ