メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は大分トリニータ戦 

2013年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

だけど今日のアメブロメンテナンス、かなり時間オーバー 


1時間前って記事があったが8時45分過ぎても、メンテナンス中になっていたよ 


昨夜日付が変わってから、ペタ付けだけ済ませたから良かったが、今日も時間で出かけないといけないから・・


相変わらずランキングはおかしい 


アクセス数が減るとランキングが上がって、アクセス数が増えると下がるって・・どう考えてもおかしいよ 


J1が試合再開したら・・とたんに、「超過密日程」で今日は遠く九州まで移動でしょう 


昨日の仙台は雨模様で猛暑じゃなかったが、今日は暑くなるのかな・・


今日より明日が心配ですが・・


ここに住めば・・ここの気候に慣れちゃうから、夏場に弱いベガルタと言われるが確かに厳しい 


いつもならある 「?8さん」のプレビューも、今回はないらしいし・・


ジローちゃんの復帰で角田選手は、ボランチに戻ると・・武藤君のスタメン無くなっちゃいそう・・(誰もケガなかったのでしょうね・・?)


湘南ベルマーレ戦の帰りにミスターベガルタにあったが、奥埜君にも頑張ってもらいたい 


湘南ベルマーレ戦では蜂須賀君の、途中交代は無かったようすだけれど・・


大分トリニータと言うと宮沢選手がいるが、今季もキャプテンなのか・・


他に私が知っている選手と言うと「デカモリシ」とか、小松塁選手・・高松大樹選手くらいかな・・


何しろ今季のベガルタはあちこちのチームに「初○○」を、献上してきた 


最下位の大分トリニータは1勝はしているが、何か「初○○」あるのか・・


勿論選手は頑張っているのだろうが、空回りか・・結果に結びついていない 


そんなことから最下位のチームとの対戦と言っても、限りなく不安がつきまとう 


昨日の朝はJ’sGOALのサポーター投票対決を見て驚いた 


大分トリニータは軽く110000票を超えていたが、ベガルタは4400票・・3パーセントあまりだった 


湘南ベルマーレ戦ではブーイングが凄かったというが、エコステにいた私は分からなかった、最下位で僅か1勝しかしていない大分トリニータのサポさんの、心意気に脱帽だった 


今節も「意地見せろ〜!」でしょう 


昨日の空(5時過ぎ)はこんなにきれいだったが・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ