メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

Windows8 

2013年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 
昨日新しいパソコンとプリンター、ワイヤレスブロードバンドルータが届き、設定が完了した。2002年から11年の長い間付き合ってくれたディスクトップPCは、ヤマダ電機の担当者に連れられて去って行った。最後には大きな唸り声をあげていたが、新しいノートパソコンは静かなので、何だか不気味な気もするがやはり静かなのはいい。Windows8は、WindowsXPと比べると使い勝手が違っているが、慣れれば問題はなさそうだ。キーボードのタッチも心地よい。パソコンとプリンターはコードレス。無線でつながるというまったく夢のようなシステムであるが、現在では常識となっているそうな。長生きはするものである。そうそう、それに加えてマウスもワイヤーレスで、今までのごちゃごちゃした電気配線は何だったの?と思える。今日は新しいノートパソコンLaVieで初のブログと投稿であるが、写真のアップがうまくいくか不安である。
 
梅雨明け宣言があり、本日は一気に真夏の様相だった。ジリジリと照り付ける日差しの強さは、この時期としては異常だ。ここでもおそらく30度くらいまで気温は上がったに違いない。各地で40度近くまで気温が上がりニュースのトップとなった。
この夏は、どうやら猛暑となりそうだ。そして、勤務先のスウィートグラスは大ブレイクの予感がする。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ