メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志君どうしたのかな・・? 

2013年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ソニー仙台FCは昨日ホームで、SC相模原と戦い終盤に2失点し「0−2」で負けた 


それも1点は元ベガ戦士の曽我部慶太選手に・・(2011年 ソニー仙台FC戦に来た曽我部選手とネモちゃん・・ツェーゲン金沢戦)

   
   




この日は中原選手と細川選手(水戸ホーリーホック)と、武藤君も来ていたが 飛弾ちゃん来なかった 


JFLでは西山選手と曽我部選手が頑張っている 


たまにヨッチこと大橋選手も・・



剛志選手「どうした・・?」で試合詳細を見たが、スタメンは勿論サブにも名前がなかった 



まだレンタルで ソニー仙台FCに行っていた頃、剛志君は凄いブレークした年があったがケガをしてその後は・・


名前がないってことはケガだろうか、ちょっと心配・・笑顔が目に浮かぶよ 


ツェーゲン金沢( 飛弾ちゃんは地元に帰っていないが昨日勝って、4位浮上も ソニー仙台FCと勝ち点は同じ(31)、得失点差が・・・(5位)



今気が付いたが何とSC相模原のGKは、森田耕一郎選手(元ベガ戦士)だった 



ベガルタを去ってしばらくなるが、みんな頑張っているんだ・・どこかに写真があったはずだけれど探せるか(探したが見つからず・・)          


ソニー仙台FCのHP覗いてみます 





ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ