メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟レディース戦 

2013年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テレビ放送がないようで速報を見ていましたが、そのうちPCの前で転寝をしていて夕食で声をかけられた 


夕食後ツイッターで結果は分かったが、中々速報の結果が出なくって・・


昨日のトップチーム同様スコアレスドローで、勿論順位は変わらず 


アルビレックス新潟レディースが「勝ち点5」で3位、ベガルタ仙台レディースは「勝ち点4」で4位・・


公式記録を見るとシュート数はベガルタ仙台レディース「7:10」だから、負けなくて良かったか・・


最も数だけじゃどの位枠内に飛んでいたかは分からないから・・


今日のスタメンは 


         伊藤美菜子  井上綾香



?良亮子                   安本紗和子



         上辻佑実    ?橋奈々



佐々木繭   長船加奈    山本りさ   坂井優紀



              天野実咲



今日は下小鶴 綾キャプテンケガか出てなくて、長船加奈選手がキャプテンマークを巻いてようです 


サブには下記の選手が・・


齋藤彩佳 田原のぞみ 井手上麻子 成宮 唯 川島はるな 


井手上麻子選手は久しぶりかなぁ・・


選手交代は 


67分  佐々木繭選手 ⇒ 成宮 唯選手 


83分  井上綾香選手 ⇒ 川島はるな選手


アルビレックス新潟レディースは、INAC神戸レオネッサとも引き分けていますし、INAC神戸レオネッサは昨日岡山湯郷Belleと「3−3」の引き分け 


12日のベガルタ仙台レディースは19:00キックオフで、ホームユアスタにINAC神戸レオネッサを迎えますが、何とか勝って浮上したいものです   


うっかりしていたら15日もアウェイで(15:00)、岡山湯郷Belle戦があるから・・頑張らないと 


ベガルタ仙台レディースのシュートは、やはりエースの美菜子選手が3本のようでしたが・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ