メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこカップ 第5節 

2013年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はトップチームがスコアレスドローで・・(また別に書きましょう)


今日はなでしこカップ第5節アルビレックス新潟レディース戦です 


昨日の朝刊に今日試合があるベガルタ仙台レディースの記事があり、先頃なでしこジャパン選出の3人の中から、ただ一人欧州遠征に参加しイングランド戦に、ほぼフル出場(88分)した長船加奈選手の写真とともに、大きな刺激を受けて帰ってきたという記事があった 


なでしこジャパン選出も出場はなかった実咲ちゃんや、優紀ちゃんも復帰(勿論加奈選手も)・・優紀ちゃんのFW起用もあるかもと・・


今日は17:00キックオフですがテレビ放送は無さそうで、速報頼りかな・・


加奈選手出場は一試合だけだったが、他の試合はベンチで見ていたはずだから、対戦チームの当たりの激しさや個人技など、しっかり目に焼き付けて帰ったかと・・


まだGKの由貴ちゃんは帰ってないだろうから、サブは齋藤彩佳選手でしょう 


アルビレックス新潟レディースにリーグ戦では勝ったものの、第4節でINAC神戸レオネッサと引き分けている 


千葉泰伸監督の「決めるべき場面でしっかり決めて・・」との、コメントも載っていたが昨日の湘南ベルマーレ戦にも言えるのか・・


もう瞳選手は大丈夫なのか、ケガをしている選手は他にいないのか・・


全く情報がつかめていなくって、ひたすら勝利を祈ります 


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ