メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けは許されないよ〜! 

2013年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は湘南ベルマーレ戦も昨日夜の、手倉森監督のコメントはいつもより歯切れが良くなかったような気がするが・・


朝刊を見るとやはり練習はユアスタだったようで、ボランチは松下選手と梁選手で試したようだけれど 


和田選手は東京ヴェルディではボランチだったようだけれど、SBでの出場しかなく・・最近は使われて無いし 


直也君とて「中大の番犬」といわれた男が、ベガルタでボランチで出た回数は数えるほど・・



ジローちゃん一人が出場停止で、これほど心配しなきゃいけないのか・・


確かJ2の水戸ホーリーホックなど、3人が出場停止だったような 


今季は勝ち点ばかりか得点も、極端に少なく多いのは失点 


先日のガイナーレ鳥取・・ホームでは確か、モンテディオ山形に「0−6」で負けたはずも、アウェイで頑張った 


ちょっとしたきっかけで試合の流れが変わることがあるし、全く90分気が抜けないのがサッカーの試合 


ソロソロ赤嶺選手の復活が待たれる 


J2時代の湘南ベルマーレ・・余り相性が良かった印象はないが・・



                      



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ