メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヤッタァ〜ガイナーレ鳥取が勝った o(^▽^)o 

2013年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


KOBAがスタメンだったからスカパー見たかったが、他の番組見ていたからJ’sGOALの速報を見ていた(ドキドキしながら・・)




先取点(21分)を取って追いつかれ、前半の終了間際に(ロスタイムかな)逆転された 



しかし後半51分に追いつき「2−2」、66分に決勝点を取って「3−2」 


そこから長かった・・特にロスタイムが何分だったのか・・


21分と66分のゴールは長里源気選手、似ているなぁと思ったらやはり大儀見選手のお兄ちゃんだった 



今季ガイナーレ鳥取に加入、気になる選手だったが始めて検索してみた 


2004年から湘南ベルマーレだから(2008年まで)、きっと戦っていたのね 


やはりGKはKOBAじゃなきゃ 


普通ならモンテディオ山形の応援をしますが、今日はガイナーレ鳥取だから許して・・(笑)


体調が良かったらNDスタの予定だった 


KOBAは勿論・・小村監督(ベガルタの選手で最初にファンに)と岡野選手(私のサッカーのルーツだもの)にも会いたかったなぁ・・


KOBAと小村監督は昔の仲間だったが、今季はKOBA・・サブだった  


昨年NDスタで応援した時は「1−5」の敗戦だったが、まだまだ出来るって思って見ていた 


しかし久しぶりに勝ってちょっとは、浮上できましたね・・これから頑張ろう(ベガルタもだ・・(;^_^A)


それにしても行きたかったぁ 


アジサイの季節だね 

    
     





ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ