メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

美菜子選手おめでとう〜♪ 

2013年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(*^_^*)/ 美菜子選手 お誕生日おめでとうございます〜!゜\(*^_^*)


先頃の夕刊に「となりのなでしこ」って、美菜子選手の記事がありましたね 


先に書いた「河北ウィクリー」の記事と、内容が同じようだったから書かなかったですが・・


ベガルタ仙台レディースでは「エース」も、職場では「看板娘」って・・



誰でもあの笑顔に会いたいって思うかと・・私もまた会いに行きたい 


ベガルタ仙台レディースもカップ戦では、頭から強豪チームとの試合で負けが先行していましたが、石巻での伊賀フットボールくノー戦(風邪で泣く泣く行けなかった)で初勝利 


7日のアルビレックス新潟レディース戦も、勿論勝たなきゃね 


美菜子選手の活躍がベガルタ仙台レディースの、そのまま躍進にかかっていますから、ケガに気をつけて頑張ってね 


勿論なでしこジャパンの選出も狙って欲しいと思う 


今季は昨季のように交流が中々出来ないから、練習場に行かないと会えないか・・


ボランティアの時は一生懸命手を振っていただいてありがとうね 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ