メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ戦士の皆さんへ・・お願い〜! 

2010年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日の「大宮アルディージャ戦」・・勝って凹んでいる私に、「元気」を下さい〜!


本当に凹んじゃって・・・思い出しては、涙に明け暮れているのです・・!


私が結果の確認も出来ない間に、ジュビロ磐田と大宮アルディージャは勝って・・離されちゃいました(今朝知ったばかりですが・・・) 


長〜い年月を積み重ねてきたことだから、いつもの私のように簡単にいきそうも、ないですが、いくらかでも「元気になれそう・・」って思います


朝刊も帰宅して食事後に確認したばかりで、先日の試合でキンちゃんはまた「首」を痛めたのですね・・・痛そうにしていたから、あの日は心配していました 


直樹選手は腰とか・・・浦和レッズ戦で「颯爽」と登場の、新婚さん・・きっと頑張ってくださるでしょう・・・!


左から右へコンバートの直也君は、浦和レッズ戦の「穴埋め」ですよ(笑)


今季は「お得意さん」にして来た大宮アルディージャですが、これまで戦った時とかなり状況が違います 


浦和レッズ戦では「移籍初ゴール」と一瞬思った赤嶺選手・・今度こそ期待大です 


今日は朝刊を見たりで・・こんな時間、只今「試合中」ですね 


本当に「元気」をお願いします 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ