メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確か今日は・・なでしこジャパンの〜 

2013年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


欧州遠征中のなでしこジャパン・・ベガルタ仙台レディースからも、アルカルベカップについで長船加奈選手が、選出され参加中です 


確か今日は21:45キックオフでイングランド戦があったかと・・


DF陣はライバルが居ますから、スタメン出場は厳しいかも知れないが、期待したいと思う 


29日にはドイツ戦もあるし、いずれかにはピッチに立つ長船加奈選手が見たいものです 


勿論欧州遠征参加だけでも、得るものが大きいと思うし帰国後は、アルビレックス新潟レディース戦が待っているし・・


最近は早寝しているから最後まで見られるか分からないが・・


試合出場したら「ベガルタ仙台レディースの・・」って、言われますものね 


長船加奈選手 ファイト 


左が6月18日・・右は昨日の夕方



    
     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ