メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガイナーレ鳥取・・・ 

2013年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタも勝ちきれていないが、中断期も試合があったJ2・・



やはり注目と言ったら一番にKOBAがいるガイナーレ鳥取ですが、小村監督もいる 


今季の初めの頃から7月3日をチェックし、ひたすら山形行きを目論んでいた 


3日はJ2第22節モンテディオ山形vsガイナーレ鳥取戦が、NDスタである 


昨季は何節だったか6月3日でKOBAのHP管理人さんと会い、他に仙台から駆けつけたお馴染みさんや栃木から来られた方と一緒に応援したが、屈辱の「1−5」だったかと(裕希選手に2点決められた) 


確か2点はFKが直接決まり、裕希選手の1点はPKだったから、ことのほかKOBAがお気の毒だったが、試合後に会ったKOBAの笑顔が・・


22日がギャラヴァンツ北九州と戦い、先取点を取って追いつかれ追加点を取ったのにロスタイムに追いつかれ、後半に決勝点を取られて「2−3」の逆転負けだった(シュート数はガイナーレ鳥取が多い)


その前の最下位FC岐阜戦も、前半までは同じ展開で後半追加点を取られ、追いついたがダメ押しの決勝点を取られて「3−4」で負けた 


何しろ3日はナイトゲームだから、天童泊まりでと早々にホテルの予約をしようとしたが、まだ早いかって思っている間に風邪を引いちゃって、何とか良くなった状態でどうしようか迷っている 


今季KOBAはサブに甘んじているが帯同はされるはず・・(会いたい)


今季からの小村監督にも会いたいなぁ(ベガルタで最初にファンになった選手)


あと一週間・・もう少し体調を見て決めようか・・


フォルツア ☆ガイナーレ鳥取☆



モンテディオ山形は勝って7位浮上だよね 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ