メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も頑張ったよ o(^▽^)o 

2013年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月11日の大宮アルティジャ戦の時に、ユアスタに来られていたルイス接骨院へ13日から通い始め、確か今日で16回目かな・・


イケメンの平瀬アンバサダーに良く似た院長先生(まだ若い)、お陰でX脚で歩く時に膝がぶつかるのは殆どなくなった(先生に会いに行っているわけじゃないですよ) 


土日動き過ぎて今日は「膝が痛い」って言ったから、膝の施術をしてもらい帰りは「痛くない」って思ったのに、帰ってからまた色々やったから・・帰宅する時はやはり・・


花が咲いていたときは見事だったエニシダ(母が植えていたが母が亡くなってしばらくして出てきた)

   
   



しかし花が終わったら見られないよなぁ・・昨日は途中から切り倒しておいたのを、今日は鋸とハサミで切りながら紐で束ねた(仙台市は庭木など80×30は袋に入れないでゴミに出せる)

   
   



今日は良い天気で泉ケ岳の方も良く見えた 

             



天気が良いから水遣りにも時間がかかったが、帰宅して家の庭の水遣りと草むしりに1時間半 


結局家の中に入ってから夕食時まで寝ちゃったし、お風呂から上がって両膝に今日もシップ 


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ