習志野市市民カレッジ172

母娘対談 

2013年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日、東洋英和学院で開かれた、中村メイコ氏と神津
カンナ氏との母娘対談が行われました。
 中村メイコ氏は父親の関係で2歳8か月で映画に出ており御年79歳の今日まで元気に舞台、講演と活躍しており年とは思えない矍鑠とした態度で足取りもしっかりしておりました。
 また、父親の教育方針で学校もロクに行かなかったとの事でした。
 カンナ氏は幼稚園から高校まで東洋英和学園に14年間在籍し、高校卒業後はアメリカに留学し、現在は作家として活躍しているおります。
 対談の内容は、在籍中の学園生活や母親であるメイコ氏の母親参加日での出来事、バザーでの出来事等をユーモア―たっぷりに手足、身振りを交えて母娘掛け合いで約一時間半はあっという間に過ぎてしまいました。
 この間会場は笑いが絶えず和やかな中に閉会しました。
 参考
 中村メイコ氏の夫は作曲家 神津 善行氏
 中村カンナ氏の兄弟
  妹  女優 神津 はづき氏
  弟  画家 神津 善之介氏(バルセロナ在住)   



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ