メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

忘れないで「スポルたん!LIVE」を・・ 

2013年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はサッカーの試合でもなければ、自分でテレビのスイッチを入れることが少ないから、夕方のニュースでベガルタ情報など殆ど見てない 


今日は「土曜日だから・・」って早めにテレビをつけて、チャンネルを合わせてました 


いつもベガルタより楽天情報が・・


明日はナビスコ杯川崎フロンターレ戦だから、やはり手倉森監督のインタービューありましたが、毎度字幕が出ないのは良く聞こえないから・・


昨季よりボールの保持率はかなり良いようですが、得点は昨季よりかなり少ない(結果が出ています・・・昨季は3位になってなかったはず)


そこで「攻撃力」って言ってましたが、昨日の 「?8さん」のプレビューでは「得点力」でした 


話の中身は同じようなことを言っているものと思いましたが・・


これからの反撃については、4位・・準優勝は奇跡と・・


今年も奇跡を起こしますって言ってましたね。


それも「三度目の正直」とか・・


明日の川崎フロンターレは憲剛選手はいないんですね 


リーグ戦では大久保選手とレナト選手に、2本ずつ決められている 


守備はリーグでトップクラスっても言っていたっけ・・


石川選手がどこか傷めたような・・・


上本選手ももう少しのようですが、明日は角田選手もいない 


しかし何かワクワクしています 


「スポルたん!LIVE」では伊賀フットボールくノー戦でゴールの、綾香ちゃんも映っていました 


明日早朝にはメキシコ戦があるが、起きられるかな・・




白のホタルブクロはたくさん咲いているのですが・・




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ