メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

加齢臭対策@ 

2013年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

オレって根本的な考え違いをしていたようです。

春になって風呂もシャワーで済ませるだけ
ボデーシャンプも手で撫でる程度の洗い。
垢取タオルでゴシゴシ洗う事もなくなってました。
昨夜も今朝も臭い消し石鹸でゴシゴシ洗いました。
今日は、うっとおしい雨ですが『モァ〜ット』した臭いはありません。晴れの方が匂ったり(>_<)

頭はフケ予防に毎日シッカリと洗っていました
顔と顎は石鹸を使って毎日髭剃りしてました。
なのに、鼻の脇に脂分を感じる。耳の後ろとかも同じかと
脇とか背中とか股間とかにも皮脂がでるのだろう。
冬場カサカサだった手・足がシットリしてるのは汗??。
ま〜ぁ…男の独り暮らしだと…嫌〜な臭いもするものかと

自分で挿し木したぶどうは…色艶はマスカットですが、茶色の種つき巨峰です。

朝から雨、それも豪雨です。
お茶をすすりながら外を眺める
室温は27,8で、そよ風を感じています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

優しいお言葉を有難うございます 

ゆっくり♪さん

臭いが消えれば幸せです
今日は匂わなかった(*^_^*)

ま〜ぁ…オレが我慢すれば済むのですが
臭いで引きこもりになってもツライから
頑張ってみます。

2013/06/19 18:02:30

加齢臭対策。

秋桜さん

それだけ、清潔にしていれば
まず加齢臭はないでしょう。
身体のごしごしは手が一番いいようです。
よけいな皮脂を取るのはだめですよ〜〜

他の個所の皮脂は心配ないと思いますル。

2013/06/19 17:21:56

PR





上部へ