メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

齋田由貴ちゃん〜! 

2013年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


16日の伊賀フットボールくノー戦でも、ゴールを守った由貴ちゃん 


キックオフ早々予想外の失点はあったものの、逆転勝利に貢献してくれました 


昨日OHPでリリースがあったが、日本サッカー協会が発表の、フットサル日本女子代表選出おめでとうございます 


何とも長い名の「第4回アジアインドア&マーシャルアーツゲームズ」と・・


6月26日から30日まで予選で、ウズベキスタン・中国・インドネシアの各女子代表との戦いがあり、予選通過すると7月3日の準決勝・7月5日の決勝戦 



日本女子代表は第2回大会からで、第3回と合わせて2連勝中だそうで、3連覇がかかっています 


由貴ちゃんの頼もしいコメントも載ってましたが、昨季も選手を固定しない千葉泰伸監督のした、多くゴールを守ってきたのを見ていますから、きっとやってくれると信じています 


段々とベガルタ仙台レディースからは、日本代表選出が続いていますので、トップチームも頑張って欲しいですね 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ