シュールな日々を追いかけて

向学心は良いけれど・・覚えが・・ 

2013年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだ花冷えが続いていて、寒いなぁ〜・・
私だけかしら・・?
習い事を今日は2つ、ヨガとビデオ作り
ヨガスタジオの近くの桜も満開 

来週から新しいヨガの先生で・・新しい雰囲気で心機一転 
スタジオで着替えて、次は Apple storeへパーソナルレッスン
終わった時はもう外は暗闇でした・・難しくて覚えられないので
ノートに必死で書きまくり・・です  でも、ビデオ編集が
奇麗にできたら、嬉しいだろうなぁ〜
今日は隣で外国の方をアップルの日本人のスタッフが
英語で教えていました・・えぇ〜いいな
私も次回から英語で教えてほしいなぁ〜
一石二鳥とは・・同時に英語の勉強もできる?まさか・・
そんな調子いい事できるわけないですよね でも、
訊くだけ、訊いてみようかな  さすが、アップルですね


夕食は久しぶりにお気に入りマクロビオティックのレストランへ・・
ここでは肉の代わりに大豆で作った肉もどきだけど、
食感はお肉です 魚料理はあるんですが・・
野菜はすべてオーガニックで調味料も自然なものばかり・・
お値段もリーズナブル・・平日はディナーセットでよりお手軽です
野菜たっぷりのスープ

海藻サラダに温野菜


あとはおかずに玄米ごはん・・は止めて、パスタにしました
野菜たっぷり、トマトソース・・
本当はホタルイカのパスタだったけど、
野菜に変えてもらったのです

今日は野菜中心の優しい夕食でした 砂糖なしのマクロビのケーキも
めちゃくちゃ美味しいけれど、もうお腹いっぱいでした
毎日があっという間で、過ぎていきます
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ